Home > diary > eat > 池袋に

diary

池袋に

  • Posted by: arakawa
  • 2020.09.17 17:17
  • eat

 

こんにちは!

 

最近池袋に久しぶりに行ったんですが、池袋ってなかなかいかない場所ですよね・・・

凄く食べたかったものが池袋にあったので、やっといってきました!

 

社員旅行にベトナムに行った時に現地で食べたフォーが美味しすぎて忘れられなかったんですが、

そのお店が池袋にあると教えて頂いてずっと行きたかったんですが、本当に池袋に行くことがなくて半年くらい

あたためてましたが、そろそろ行かなきゃと思っていきました!

 

まず、ここのフォーのお店は現地で食べた日本人が感動して同じ名前で日本にお店を出すために

現地で修業をし、出したそうです。

 

お店の名前が「pho thin」

インスタはこんな感じであります~

a1IMG_0505.jpg

メニューはこのフォーしかありません。

パクチーありかなしか選べました!

a2image0.jpg

私はパクチーありで!でもそんなにパクチーが強くないので苦手な人も全然食べれると思います!(私もたくさんは食べれません)

 

ごはんの後、やっぱり甘いものが食べたくなります・・・(>_<)

近くにあった喫茶店へ~

喫茶店でパフェをよく食べるんですが、ここのパフェがシンプル過ぎて笑ました。

a3IMG_0543.jpg

アイスに生クリームにチョコをかけただけ笑

ざくざくしたシリアルくらいあるのかなーと思ってたんですが・・・

 

こんな感じでいつもランチに行ったりするときは大体喫茶店に行きます~

 

いつも同じところが多いのでお勧めあれば教えていただきたいです!