Home > diary > 2020年4月

diaryArchive "2020.04"

BGM20200404 / Liebe auf den Ersten Blick

  • Posted by: sakai
  • 2020.04.02 14:14
  • music


DAF

クラフトビール

  • Posted by: arakawa
  • 2020.04.01 19:19
  • eat

こんにちは

 

以前も記事に書かせて頂いたのですが、クラフトビールが好きでよく飲みます!

最近飲んだ美味しかったビールを紹介します。

 

まず、ビールは苦くて嫌いな人も多いはずです。私も普通のビールはあまり好きではありません。。。

今回紹介するビールは、甘いんです。苦みが全くなく、ジュース?とゆうよりはお菓子?みたいな感覚で、

3時のおやつに飲みたいくらいの女性が好きそうな味です。

araaraara2.jpg

奥多摩にあるvertereのビールです。缶での販売もしていて通販ですごく人気だそうです。

 

最近はお家にいることが多いと思うので、この機会にぜひ~

xin chao!

  • Posted by: yuki
  • 2020.04.01 13:13
  • travel

ベトナム旅行記、第4弾。(すごい時間差お許しください。)

yukiです!

あんなに耳が疲れていたのに、日本でクラクションを聞くと

少し懐かしい気持ちになります。

yukihayukihaimage1.jpg

シュールな集合写真。

今日はベトナムでのスタッフの様子を。

kuruIMG_1994.jpg

危なっかしい事をしたがるわりに、

wifi、ポケトークを持って完全装備なクラと

お店の外観だけでお腹を壊しそうと不安げなカメラ小僧のリク。

kuruyukihaIMG_0786.jpg

奥からやって来た哀愁漂うお二人が、、、

kuruyukihaIMG_0788.jpg

酒井さんと、純さん、、小舟の上で少しうとうとしている、、?

kuruyukihaIMG_0922.jpg

どこへ行ってもなんでも触ってなんでも食べるくるみちゃん。

日本では見たことない赤い実に外で躊躇なくかぶりつく姿を

写真に収めなかったのがとても後悔。

kuruyukihaIMG_0915.jpg

あらちゃんはどこへ行っても

やっぱり眠そうでした( ^^)

kuruyukihaIMG_0717.jpg 

最後にインパクト強めの器用すぎるベトナムのお母さん。

また来るね、シンチャオ、ベトナム~!