Home > diary > book > お家での楽しみ方

diary

お家での楽しみ方

  • Posted by: yuki
  • 2020.04.10 21:21
  • book

2020年、年始からオリンピックに向けて

目まぐるし毎日の始まりかと思いきや

思わぬ家時間。

何をしたら良いのか忘れかけていたけど

元々は大好きなお家時間。

片付けしたり、お料理をいつもよりしてみたり。

大好きな香りでまとわりつかれたい私は

お家ではお香派なのですが、

お休み中も気分を上げる為こちらは楽しみな1つ。

apotheke fragranceのFIGという

香りが大好きで

お香と、アロマキャンドルを愛用中。

82137F84-C215-402C-AE5A-AF90D9D24CE7.jpeg
ABB4FE11-DACD-422B-A533-81850A1BF7E6.jpeg

このキャンドルがまたさり気なくて本当に癒される

愛おしい香りです。

色々な香りとお香やキャンドルだけでなく

種類も豊富なのでおススメです。


買ったのに全然読めてなかった本も2冊読破。

31CDD861-E70C-4E38-8EE7-FC312A133D32.jpeg

本は好きですし読んだ方が良いという考えなのですが、

1つの事に集中しやすい私は

口パクで読まないと読めないタイプで
読破するのにものすごい時間と集中力を使います。(たまに声出しちゃうので家でしか読めません)

なので読書をできる時間は私にとっては

とっても贅沢な時間です。

西さんの本は言葉が大好きです。


皆さんもお家でどう過ごされているのか、

お店でゆっくりお話できる日を楽しみにしています!