Home > diary > 久々のお料理

diary

久々のお料理

  • Posted by: arakawa
  • 2020.04.18 23:23

自粛中にずっとサボっていた自炊を再開しました
 
全然大したことない料理でも、やった感がたまらないです。笑

ただただすきなご飯を作ってるだけなんですが、、、

久々に作ってて思ったのが、お酒に合う料理を作ってました笑

まず、餃子
羽付き餃子を作るのが得意だったので久々に
緊張しました

6767CDCD-9386-43F6-9990-B2A5276E0F24.jpeg

あとはアデルを観てから食べる回数が確実に増えた
ボロネーゼ。

初めて作りました
238AA1C4-A9BB-4FDE-89F0-CBB57A8F8E00.jpeg

 
やっぱり赤ワインですね


家にいることが多くなった今のうちにいろんな料理を習得しておくとゆう
時間を有効に、、、

パンとかお菓子も作ってみたいですね
いろんな料理をぱぱっと作れるようになりたいです

簡単で美味しい料理を教えてほしいです、、、

料理本にも興味が、、、
お店にもたくさんあるのでまずはそこからですね!