Home > diary > beauty > オーダーメイドエッセンシャルオイル

diary

オーダーメイドエッセンシャルオイル

  • Posted by: jun
  • 2020.04.04 15:15
  • beauty

119D0458-03B6-46B2-8E80-509380BF7463.jpeg

薬を飲むほどではないけど、
なんか調子が悪いってことありませんか?

わたしは風邪もあまりひかない方なのですが、
疲れがたまってきたり、ストレスを感じたときに、
眠りが浅くなることがよくあります。

とくに今の時期は新型コロナウィルスのせいで
気持ちがざわざわしてしまい
夜中に目が覚めてしまうことがよくあります。
そう感じている方たくさんいると思います。

192EAF4A-DB57-4204-8C95-40B5EEAA4C03.jpeg

今回はそんなわたしの心境を察してくれた友達が
いつもの調合のものとは別に
お守り代わりに携帯して持ち歩けるロールオンタイプの
精油を調合してプレゼントしてくれました。

わたしのイメージで作ってくれたそうなのですが、
香りをかいだらあまりにも好きな香りで
びっくり!
もらったその日からポケットに忍ばせて
思い立ったら手首の脈のあたりにつけています。

色んな職種の友達がいますが、
ちょっとした不調のときに相談して
精油を処方してもらえるのはすごく心強いです。

この精油に関しては
ただ香りを楽しむ為だけのものではなく、
カウンセリングをしっかりと受け
心身をケアするためのエッセンシャルオイルを5〜7種類
その人に合わせて調合してくれるのです。

興味がある方はリンク貼っておきます。
thennのホームページ
またはインスタグラムthenn