Home > diary > travel > PIPI Island

diary

PIPI Island

  • Posted by: honami
  • 2016.07.04 12:12
  • travel

タイ後半は念願のピピ島に。。。!

 

プーケットから船で焼く時間移動した場所にピピ島はあります。

 

島に近づくにつれてどんどん透明感が増していきます!

 

ピピ島は大きな島でその周りに小さな島がいくつか点在しています。

 

わたしたちはその中で3か所回るツアーでした!

 

honami--IMG_4925.jpg

海が、信じられないくらい美しかったです。

本当に「The Beach」の映画の中にいるようでした。

honami--IMG_4932.jpg

 

モンキービーチというサルがたくさんいる島にも行きました。

(予想していた通り、サルはわりと凶暴で怖かった。。。笑)

 

honami--IMG_5256.jpg

honami--IMG_5258.jpg

一番メインの島はやはり観光地化されていてたくさん人がいました。

白人さんも多くて、なんだか絵になっていました。

honami--IMG_5264.jpg

 

はじめてのタイは十分満喫出来て、すごく好きになりました。

 

明日から酒井さんたちは夏休み!

早めに夏休みを終えたものからするとうらやましい限りです。。。笑 

 

わたしはすでに来年はどこ行こうかななんて今から考えております。