Home > diary > art | beauty > 白と黒のバランス

diary

白と黒のバランス

  • Posted by: izumi
  • 2016.04.22 12:12
  • art | beauty

白と黒という色はフィルムカメラとの相性がいいですね。

酒井さんの撮影会です。

モデルは森さん。

最近はお店の外まで出て、写真を撮っています。

以前見つけた、コインランドリーにお邪魔しました。

gaki-izumi04224.jpg

偶然にも森さんの服の色合いと室内が白黒で、とても合っていました。

森さんのパーマスタイルもとてもかわいいです。

メイクとしてのポイントは、リップです。

春らしく、私のブームでもあるピンクを使いました。

リップも衣装と合わせると女性らしくなりすぎたかなと思いましたが

場所とフィルムの色合いとでいいバランスになったと思います。

gaki-izumi04222.jpg

gaki-izumi0422.jpg

レトロなコインランドリーにぱきっとした質感と色合いの服は映えますね。