Home > diary > art > picnic その後

diary

picnic その後

  • Posted by: fujimoto
  • 2016.04.25 17:17
  • art

 

先日の御苑ピクニックのあとに。

行ってきました。オペラシティ!

gaki-FullSizeRender (009).jpg

RYAN MCGINLEY 

 

BODY LOUD !

 

4月16日からとのことで、すぐさま行ってきました。

 

5年前くらいに、一緒に作品撮りをしている藤井ゆいちゃんが教えてくれて

はじめてライアンマッギンレーの写真をみました。

その時は、若者をあつめて旅をしている写真だったんですが、

ドギマギして、パワーをすごくもらっていました。

 

ずっとライアンマッギンリー、マッギンリーと言っていましたが。。。

 

撮影可能みたいなので、一番気になった写真だけ一枚。

gaki-FullSizeRender (007).jpg

 

美しく、ぞわっとします。そしてどどーっと、風が吹いたような感覚でした。

オットークンツリの展示を観たあとのような、

頭の後頭部らへんがかゆくなるような。。

 

まだまだ7月までやってるみたいです。

ライアンのインスタグラムにでてくるおばあさんも素敵なのでぜひ見てみてくだい。

Continue reading