Home > diary > eat > 代々木 「PATH」

diary

代々木 「PATH」

  • Posted by: okamoto
  • 2016.04.17 18:18
  • eat

代々木八幡にある ビストロ「PATH」 

 

焼きたてパンが美味しいらしくそれを目当てに行ったのですが

ランチに行ったころには全部売り切れてしまってました。。。 

 

そーなると、なおさら食べたくなるね!なんて言いながら 

そのままランチを頂きました 

 

私は・ひき肉とお豆のトマト煮・にしました 

okoko-IMG_5735.jpg 

 

 

 

ひき肉が崩れきってないジューシーな感じでとてもおいしくて

この後家に帰ってすぐ真似して作ってみました 

が、やっぱり違いますよね、、、 

 

 

 

代々木の方ってあんまり行く機会がなかったのですが

朝8時からモーニングもやってるらしく、そこでクロワッサンが食べれるみたいなので

次はクロワッサン目指して早めに行ってみようかな~。。。

 

 

お店の方々も、雰囲気もとても素敵で落ち着く感じだったので 

是非行ってみてください♡

 

美味しいご飯はすごく幸せな気持ちにさせてくれますよね、 

やっぱり「食」の力ってすごい!!