Home > diary > eat > 花とワインと美味しい料理

diary

花とワインと美味しい料理

  • Posted by: honami
  • 2016.04.13 17:17
  • eat

桜、散ってしまいましたね。。。

 

たまに自転車で通勤するので通る目黒川はここ約1か月、

毎日朝から深夜遅くまですごい人でした。

わたしも休みの日に友達と目黒川に行って 

改めて思ったのが、やっぱりお花見の季節って寒い。。。

 

シート広げて公園でなんて、寒がりの私には到底無理です。笑

 

そこで友達と急きょ思いついたのが桜の枝を花屋さんで買って

美味しいご飯を暖かい部屋で食べよう!と。

 

フードスタイリストをしている友達が仕事で使った余りがあるとのことで

テーブルウェアからしっかり、スタイリングしてくれました!

 

おいしいワインとチーズも買ってきて、ここはどこ?な仕上がりに(笑)

(写真は友達に指導していただき、必死に撮りました。笑)

 

ho-IMG_1953.jpg

 

ささっと作ってくれた料理はどれもすごくおいしくて

この花見は人ごみに行かなくてすむし、寒くないし、

家という安心感でお酒も飲めるし。。。

 

きれいな花を眺めて美味しいお酒と料理は

最高過ぎました!