Home > diary > eat > 秋の山梨

diary

秋の山梨

  • Posted by: fujimoto
  • 2015.11.16 16:16
  • eat

先日、休日に山梨に遊びに行ってきました!

夏にも一度行ったのですが、紅葉も深まって秋の山梨はとても綺麗でした。

東京から高速を使って2時間かからないくらいで到着しました!

到着するまでの、道のりでも紅葉していて、すごく綺麗でした!おしゃべりしていたらすぐ到着します

カーサだのーマ.jpg

ぶどう.jpg

まずは、ワイナリーがやっている

カーサ ダ ノーマで、ランチ!

4月から11月まで営業しているそうです。ぎりぎりセーフ!

ここは、テラス席もあって、初夏とかだとぶどうがなっているところでごはんをいただけるそうです。

想像しただけでもう気持ちが良いですね。

食事.jpg

人気のブランチプレートです。

すべてが、美味しくて、窓から外をみれば紅葉した山々がみえます!

とても贅沢な時間でした。

ワインもたくさん種類が合って、お昼からワインも楽しいですねー!

すこし足をのばして秋を満喫するの、とてもオススメです。