Home > diary > beauty > ST'CAT 新作

diary

ST'CAT 新作

  • Posted by: okamoto
  • 2015.05.31 19:19
  • beauty

お客さんも スタッフも楽しみにしているST'CATのイアリング。。

今日 いくつか新作を入荷しました!!♡

oka-IMG_0771.jpg

 

はぁ~♡

いつも ため息がでるほど 可愛いです! 

  

 

今回は 夏っぽく クリアな素材の物や、、、

oka-IMG_0773.jpg 

(これも クリアなパーツに挟まれたシェルが さらに涼しげです)

 

上品さ 女性らしさの感じる色味の物、、、

oka-IMG_0772.jpg 

(落ちついた色味の中にある 素材違いのパーツがかわいいです)  

 

クリアとはまた違ったマットなパーツの物

oka-IMG_0774.jpg 

(レトロな色感がファッションのポイントになりそうですよね) 

 

わたしも いくつか持っていますが、

ST'CATのアクセサリーは 見た感じ派手かなー?

って物でも、実際に付けてみると派手さを感じなくて

全体になじんでいく感覚が 毎回不思議で心地いいんです♡ 

   

毎度毎度のことながら

早めに売れていってしまうので、気になるものがあるかたは是非おはやめに。。。 

 

ち な み に

わたしの友人が 記念日に彼からST'CATのイアリングをプレゼントされて

とっても喜んでいたので男性にはプレゼントとして、、、

な~んていうのもオススメですよ♡