Home > diary > 暗闇のかくれんぼ

diary

暗闇のかくれんぼ

  • Posted by: honami
  • 2015.05.29 16:16

 

ロバート・デ・ニーロ、ダコタ・ファ二ング主演のサスペンススリラー

"ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ"

 

友達に薦められて、怖いのが苦手なわたしは

ダコタ・ファ二ングの可愛さにだけ惹かれて観ることにしました。

 

h-photo_3.jpg

 

自分の母親の自殺の現場を見てしまったエミリーは心を閉ざしてしまう。

それを心配した父はエミリーの為にとニューヨーク郊外に住み始め、

エミリーはそこで見えない友達"チャーリー"と遊ぶようになるが。。。。。

 

最後にはどんでん返しが待っているこの作品・・・・

 

そしてなんといってもエミリー役のダコタファ二ングが可愛い! 

今も可愛いけどやっぱりこの、子供時代が可愛い。

心を閉ざしてしまって可愛げはなく笑顔もない。

こんなに幼いのに演技力には圧巻でした!

 

h-dfhseekhd063.jpg 

h-hseekhd145.jpg 

h-493c8f0a70befa23a01f50e767dd7242.jpg

 

 

途中、父親に好意を抱く女性にいやがらせで

死んだ母親のドレスを着て食事をするシーンがあるのですが、

これがまた、可愛いのです~!!

  

h-dfhseekhd133.jpg

h-1111415448_hra-na-schovavanou.jpg

 

衝撃のラストで少し後を引きそうですが

可愛いダコタファ二ングをたくさん観れただけでも満足でした。