Home > diary > beauty > くすみよ、さようなら。

diary

くすみよ、さようなら。

  • Posted by: honami
  • 2015.05.14 21:21
  • beauty

rms ルミナイザー

 

okai-IMG_3485.jpg

 

クリームタイプのハイライトです。

 

これを指に付けて、目の下、目の際に入れます。

年齢的なものなのか・・・
最近目のまわりのくすみが気になってきまして(笑)

友達にオススメされて買ってみました!

目の下に入れると光でくすみが明るく飛びます


クリームなので粒子がとても細く、

いかにも塗ってます!的なハイライトにはならないです。

 


自然になじんでパッと顔の印象が明るくなります。


これはハイライトなんですがシャドウとしても使えるし、

他の色味でリップ&チークとして使える色もあります。

 

オーガニック原料を使ったカラーコスメなので

色なじみもよく、肌にも優しいです。 


コスメキッチンで購入できます!


 

わたしは次はリップチークを買おうかな♡