Home > diary > art | beauty | etc > まるで、真夏のスイミング

diary

まるで、真夏のスイミング

 はい!今月の酒井さん作品撮りの時間ですー。

OFFの創立記念日の前日に行われたこの撮影会の後から

泉は謎の腹痛(ただの胃腸炎)に、もだえ苦しみ、記念すべきパーティーも気合入れて食べて

また腹痛を繰り返し早退、というとんだ惨事になりましたー。

でも、午前中の撮影会ではいつもお世話になっている泉の地元のお友達、ゆきちゃんの協力のおかげで

またまた素敵なものができあがったと思います!

少し、オフショットを。

okai-izumi0520.jpg

すんごく青い空の下では、いつもの屋上もまた違った雰囲気に。

ここは、屋上の屋上。新しい、面白い撮影場所を求めて、ゆきちゃん進んでいきます。

okai-izumi05204.jpg

okai-izumi05203.jpg

okai-izumi05202.jpg

日本とも、どことも言いあらわせないこの屋上の秘密スペース。

ウェットのオールバックが水際を彷彿とさせ、まるでプールサイドにいるようでした。