Home > diary > art | beauty > KIYOE OZAWA "PARIS" Photo Exhibition

diary

KIYOE OZAWA "PARIS" Photo Exhibition

  • Posted by: jun
  • 2015.05.29 15:15
  • art | beauty

sOFF Exhibition.jpg

newsでも載せていますが6/1からOFFにて写真展を行います。

photographerのOzawa Kiyoeさんとは作品撮りなどをよく一緒にさせてもらっていて

彼女の写真がとても好きです。

とても控えめでクリアで芯のある女の子です。彼女の写真もまさに本人の印象のままで

とてもクリアで芯のある作品です。

2月頃、プライヴェートでparisに行くという話を聞いて、しかもきいちゃんにとっては

初のparisということで彼女が切りとるparisの日常を写真でみてみたいなと思ったのが

きっかけです。いいのが撮れるかわからないからもしも撮れたら。。。という約束で

OFFでの写真展をお願いしました。

彼女の初parisはトラブル続きだったようで、写真もあまり枚数が少ないですと言われつつ

撮ってきたものを見せてもらいました。

ぐっと来るか来ないかですよね、何ごとも。

枚数が少なくてもぐっと来るものがあればいいのです。

そんなわけでOFFで展示をさせて頂くことになりました。

OFFの廊下にきいちゃんの写真が並ぶのがとても楽しみです。

展示作品は希望があれば額ごと購入することも可能なので

気になる方はスタッフに声をかけてください。

「PARIS」

まだ冬と春の間くらい。
穏やかな光が差し込むこの街で、私の眼で見た空気や色、心で感じた温度をそのままフィルムに閉じこめるように収めました。
KIYOE OZAWA
 "PARIS"
Photo Exhibition at hair salon Off .
6/1 ~ 6/28  open Mon-Sun *closed Tue
(詳しくはサロンの営業日をご確認下さい)