Home > diary > travel > 地元に帰るの巻

diary

地元に帰るの巻

  • Posted by: ookuma
  • 2015.05.27 08: 8
  • travel

 どうも、大熊です。

一足先に 夏休みを1日だけ頂き、GWに実家に一年ぶりかに帰りました。

孫を見せてあげたいという 親孝行ですねー。

しかも、今回はキャンプをして泊まるという 旦那の提案でしたが、気付けば熊にご注意下さいの、パトロールまでくる 熊出没区域に テントを張って寝ていたという。

で、ここで テントから見える 地域で 微妙に有名な白馬の騎士。

o-ookuma-IMG_3720.jpg

山の溝の部分に雪が残り ちょうど馬に騎士が乗っているように見えるというラルフローレン的な感じです。

そうそう、まだ山に雪残ってる中のキャンプ。

まだ春だったので、桜もまだ残り 雪解け水も冷たく、新緑もキレイ!

o-ookuma-IMG_3738.jpg

写真撮りに没頭してたら いつの間に 雪遊び。

ookumaIMG_3746.jpg

そして フキノトウ。春だ。

o-ookumao-ookuma-IMG_3752.jpg

そして こいつ何だ。

o-ookumao-ookumaIMG_3756.jpg

写真撮ると思ってカメラ向けたら止まってくれました。優し。

山菜採り、魚釣り、そして川沿いにある天然温泉が出てる無人露天風呂。

これなんかは 仲間ユキエさんが出てる トリックのような いんちきくさい見た目のお風呂でしたが 自然の中に一体化して気持ちかったです。

自然の中にいると 飽きないですね、娘らずっと遊んでいました。いやいや、自然満喫で癒され、うちの老人3人暮らしにも 孫の力で 笑顔と笑い声が。

いい休日頂きました!