Home > diary > beauty > 午前中の青空

diary

午前中の青空

  • Posted by: izumi
  • 2015.03.25 11:11
  • beauty

sakai-032525izumi2.jpg

晴れた日の屋上はいいですよ。

やっと日差しも手伝って暖かくなってきました。午前中だけでも青空と太陽が見れてよかった。

この前の酒井さんの作品撮りの一部を。

彼女に似合うメイクの色は何かなーと。

今回は黄色のアイシャドウを使っています。

sakai-03277izumi.jpg

 

陽が入るからこその影の使い方や撮り方をいっぱい試して、携帯、フィルムカメラしか使っていない私たちは

全てがタイミングが重要なので、難しいですが面白いのが撮れた気がします。

カメラのプロでないからこそ、ぼやけるのも偶然、直観に頼ってシャッターを押すのもいいですね。

できあがりに、思いがけない出会いがあるものです。

すぐに確かめられるデジカメや、携帯もいいですが、フィルムの楽しさを知った撮影でした。