Home > diary > etc > 夕方

diary

夕方

  • Posted by: ookuma
  • 2015.03.15 09: 9
  • etc

お休みは いつも主婦業で あっという間。

1人でいる時間なんて ほとんどないけど 子供の学校の時間だけは ほんのちょっと自由時間で楽しむ。

たまーに ゆっくりしたいときは 小さいときからずっと変わらず

ゴロンと寝ながら 窓いっぱいの空を見て雲の動きを見てるのが好きという 謎の行動。

雲の動きが面白くずっと見てる。

見ながらボーっとする。

そして寝てる。

で、子供が即帰ってきて起こされる。

旦那も、子供も親も知らない謎の行動。

こんなんでも リラックス出来るとい う自分が凄いな。

大人になると だんだん 夕方の空を見ることがなくなるけど、本当キレイですよね。 

o-ookuma 316.jpg