Home > diary > eat > bar today

diary

bar today

  • Posted by: okamoto
  • 2015.03.22 19:19
  • eat

少し前の 話になりますが、

中目黒にあるbarに いきました 

中目黒、改札を出てすぐ、線路沿い、

ビルの中にひっそりとある bar 「today」 。 

お客さんのお店で、スタッフといきました 

 

カウンターに座ると 後ろには東横線 中目黒のホームが。。。

こんな角度からホームを見たことが無い

あるようでない不思議な感覚が心地よかったです!

oooIMG_8879.jpg 

  

 

あたしが頼んだのは ホット バター ド ラム♡  

oooIMG_8889.jpg

名前から惹かれたのですが、、飲んでみても美味しくって 

シナモンとバターの香りが漂い、アルコールは少し強めで とても体が温まりました。。 

 

ほかにも いろいろなカクテルを 飲ませて頂き

いつもと違う 大人な時間をすごしちゃいました。。。   

oooIMG_8885.jpg  

そのなかで 印象的だったのが ラムレーズン です!

フローズンタイプのカクテルなのですが、

甘すぎず ヨーグルトの酸味とラムレーズンの香りが最高でした

 

中目黒の駅から本当に近いので 機会があればいってみてください♡ 

しかし オープン日は月・金・土 なので要注意です!