Home > diary > eat > harittsのドーナツ

diary

harittsのドーナツ

  • Posted by: izumi
  • 2014.10.30 12:12
  • eat

上原にあるドーナツ屋さん。

oohari2.jpg

駅近ですがほそーい路地裏にあるので

上原に住んでる私も全然気が付きませんでした。

元々車で移動式のドーナツとコーヒーを売っていたそうです。

oohari.jpg

メニューもいっぱい。毎日おいてるものは違います。

oohari3.jpg 

民家を改装した店内は狭いですが、なかなか落ちつきます。

コーヒーも頂けるので私が朝行った時はモーニングのお客さんで満席でした。

ドーナツとコーヒーなんて贅沢な朝をしたい~´Δ`)

ドーナツも美味しかったですが、写真の抹茶の卵白ケーキがすごく美味しかったです。

パン屋さんもいっぱいある上原にドーナツ屋さんもあるなんて、幸せです~。