Home > diary > travel > okinawa!!!

diary

okinawa!!!

  • Posted by: okamoto
  • 2014.10.18 22:22
  • travel

こんにちは!

少し前の話になりますが、夏休みに沖縄にいってきました!

泉さんは石垣でしたが、私は宮古島にしました。

実は初めての沖縄だったので、ものすごく浮かれてたのですが

宮古島の空港につくと、気候といい、植物といい

異国感がものすごくてさらにテンションがあがりました!!

 

泊まったホテルはオーシャンビュー!

ooooIMG_5899.jpg

朝めがさめても、夜寝る時も いつでもきれーいな海が正面に見えるのは、至極のひとときでした。。。

ooooIMG_5997.jpg

ooooIMG_5970.jpg

宮古島でなにをしたかというと、海!海!海!

もともと海が得意ではない私なのですが、

底の見えるきれいな海に苦手意識はすっかりなくなりマリンスポーツにまで手を出していました。。。

 

 

そしてそして、なにより大好きなアイスクリーム!!

ブルーシールです。

宮古島のスーパーで1つ60円ほどでした!安すぎる!

皆でたくさん買って、そこにおいてあったフレーバーは全部たべました。。。笑

 

ooooIMG_5965.jpg

これは、シークワサーとチョコレート。

え!?その組み合わせ??と友達に言われたのですが、、、これが意外にあうんです!是非ためしてみてください。

 

ooooIMG_6010.jpg

ooooIMG_5998.jpg

他にも、お客さんに宮古島についてにのたくさんの情報を伺っていたので、

無駄なく周る事ができてとても素敵な旅行になりました。。。ありがとうございました!

 

そしてさっそく、私の頭の中は来年の夏休みはどこにいこーかなーでいっぱいなのでした。。。。