Home > diary > etc > 赤をさがして

diary

赤をさがして

  • Posted by: izumi
  • 2014.10.20 17:17
  • etc

友達との撮影会再びです。

今回は都内のいたるところで、私達が思いついた赤のある場所を目指して。

なかなか難しい赤選び。今回の撮影のテーマにもなっているので慎重に。

赤色のもの+好きな場所ってどこだろうと。

と思えば、家の近くにありました。

私の好きな場所、代々木上原にある銭湯、大黒湯。

古い歴史がありそうな予感をぷんぷんとさせるたたずまい。

往年のスターの方々のサイン。写真も色あせています。

 ooyuki4.jpg

 ooyuki3.jpg

 ooyuki5.jpg

昭和の香りがしてきそうな、この写真。可愛い。

いろんな場所で撮った赤が、出来上がったときどんな写真になっているか私達にも分かりません。

できあがって、荒削りした写真をばーっと並べていって選んでいく。

次の工程がとても楽しみです。