Home > diary > travel > 広島

diary

広島

  • Posted by: okamoto
  • 2014.08.25 13:13
  • travel

 

先日、夏休みを頂き 大阪 京都 広島 へ、、、

広島には祖父母に会いにいってきました!

山陽本線にのり、聞こえてくる広島弁がとても心地よく、懐かしい車内の風景を写真におさめながらゆっくりゆっくりかえりました。

 

oo2.jpg

 

大好きなおばあちゃんのご飯をたくさん食べ、いつもと違った空間でゆったりとすごしました。

 

広島の田舎の方にある家なので、こっちではなかなか見ることのない平屋で

この歳になってあらためて見てみると、とても素敵な家だったので、どんどん写真におさめました。

oo3.jpg

oo4.jpg

o__.jpg

 

 小さい頃とは また違った感覚で、これでも少しは大人になったのかなぁ~と勝手にしみじみしました。。。。

次はお正月!雪景色の広島をとってみたいです。