Home > diary > beauty > 前髪事情

diary

前髪事情

  • Posted by: honami
  • 2014.08.02 12:12
  • beauty

 

ずっと眉上激短い前髪だったのですが最近伸ばしていて

やっと下ろせるぐらいの長さまで来ました。

h-IMG_5486.jpg

(ちょっと京本政樹を思い出させます。笑)

わたしはくせっ毛なので適当にぐしゃぐしゃっとしているだけですが

そうでない方でも、毛先を細めのコテでランダムに巻き、

スタイリング剤をつけてもみ込むようにぐしゃぐしゃっとすれば

クセ毛風、伸ばしかけだけれどいい感じ、な前髪の完成です!(笑)

 

前髪を長く伸ばすのってけっこう根気がいるもんです。

特にまだ耳にかからないぐらいの長さのときとか。

そんなときにオススメです、簡単なので伸ばしかけの方はぜひ!