Home > diary > etc > 8月の海はくすんでいた

diary

8月の海はくすんでいた

  • Posted by: izumi
  • 2014.08.17 19:19
  • etc

 

8月某日。

デザイナーをやっている友達と作品撮りをしたいねと話をしていて、

形にできる日が来ました。

oumiyuki3.jpg

これは撮影風景なので、写真はまだできていないのですが

これだけでもいい感じになりそうな予感がしてわくわくします。

葉山まで足を伸ばして、海にも入る気満々で。

あいにくの雨と曇り空でしたが、かんかんでりの太陽は作りたい感じとは合わないね!と。

雨が降りながらの撮影でしたが、楽しかった~

いろんな雑誌や洋書を見ながら、こんな感じにしたいねと考えてる時も楽しくて。

その場で時間が限られる中で、そのときその時に起こるハプニングさえ楽しくて、素敵で。

oumiyuki2.jpg 

服を着たまま海に入ったのでモデル兼スタイリストをしてくれたゆきちゃんは、大変だったね。

この日のためにワンピースを作って来てくれました!

笑顔がとても素敵なのでした。