Home > diary > etc > 2014!summer!!

diary

2014!summer!!

  • Posted by: okamoto
  • 2014.08.17 18:18
  • etc

こんにちは!

私は初参加だったのですが、神宮花火大会をOFFのテラスから 昨年に続きみんなでご飯をたべながら鑑賞しました。

この日のメニューはそうめんと焼き鳥!みんなで花火を見ながらの夏メニューは格別です!!

oos__ 2.jpg

さらに夏らしく、ほなみさんがかき氷をつくってくれました!この日のテラスは、風が気持ちよく暑くはなかったので、だんだん寒くなってきたんですが、やっぱりかき氷はなつ気分をあげてくれるなぁ〜としみじみ頂きました

oos__ 1.jpg

 

まだまだ夏は続きますが、私の素敵な夏の思い出ができました 来年もまた、ここでみんなと花火を見たいと感じた夜でした