Home > diary > わたしのお気に入り

diary

わたしのお気に入り

  • Posted by: honami
  • 2014.02.12 16:16

 

下北沢にあるよく行く古着屋さんで

期間限定で古道具屋さんとのコラボイベントが行われていました。

cosmeIMG_9644.jpg 

アンティークの道具や家具たちが破格の値段でした!

cosmeIMG_0243.jpg

 

cosmeIMG_3973.jpg

 

cosmeIMG_6020.jpg

 

 

わたしはプレートを。

cosmeIMG_0499.jpg

普段あまり自分ではいい食器を買う事は少なく、

人からの頂き物が多かったのですが

何枚かもらったりしているうちに、食器がちゃんとしていると

料理も映えるんだなあと思うようになって

これをきっかけに食器を集めようかと思います。

 

60'sのほぼデッドストックだそうで、そんなに昔の物だとは

思えないほどきれいで色合いが可愛かったです

 

可愛い食器を買ったことだし料理の腕も

磨かなければ!!!