Home > diary > etc > みうらじゅんって...。

diary

みうらじゅんって...。

  • Posted by: nabe
  • 2014.02.07 02: 2
  • etc

やっぱり不思議な人、見る観点が違いますよね。

普通の人がスルーするような物や事に着目するその感覚、感性が

また面白いし、自分にはない感覚なのでとても魅力的なみうらじゅん。

そんな、みうらじゅんの趣味、いやげ物展がパルコで開催されてました。

 n-IMG_2621.jpg

 

n-IMG_2602.jpg

滋賀県ではメジャーらしい、「飛び出し坊や」。

n-IMG_2610.jpg

 

n-IMG_2608.jpg

 

n-IMG_2615.jpg

 

n-IMG_2618.jpg

 こんなキーホルダー、怖い。

 

n-IMG_2611.jpg

 

n-IMG_2614.jpg

 

こんな感じの、意味が分からない誰が買うんだろう......な、いやげ物展に

見覚えのあるものが、、、

 

 

n-IMG_2732.jpg

物ごころついたときから実家にありました。

 

誰が買うんだろう?な、お土産

身内に買ってる人いましたね(笑)