Home > diary > beauty > 春のコスメ事情

diary

春のコスメ事情

  • Posted by: jun
  • 2014.02.09 18:18
  • beauty

cosmeIMG_3049.jpg

先週、何か春色のコスメを探しに西武のA館へ。

あてもなくふらふら歩いていたらこのリップの色に魅かれ
初めて入るEMODA(エモダ)へ。

売り場のかわいこちゃんが「ぜひつけてみませんかー?」って言うので
じゃあお言葉に甘えて。。。とお願いしてみたら
なんとおもむろにわたしのクマを消し始めてるではないですか!!!

あれ!?リップ塗ってくれるんじゃなかったっけ???

たしかにわたしの顔は慢性的にクマがすごいので(若いころから)
だいたいコスメカウンターでは頼んでないのにクマを消される事が多い。

クマを持ってる人あるあるですね、きっと。

右のオレンジはなんとアイブロウなんです。
オレンジのアイブロウってめずらしいですが、つけてみたら意外といい!

顔が明るくなります。
かわいこちゃんいわく、「外人さんみたいな顔になるんですー!」
外人にはなれませんでしたがいい感じです。

で、このリップも春っぽくてすごくいい色です。

まだまだ寒いけど、メイクだけでも春色にチェンジしていこうかなーと思います!