Home > diary > 2013年10月

diaryArchive "2013.10"

lip!

  • Posted by: jun
  • 2013.10.14 14:14
  • beauty

10/12発売のFUDGEのメイクページをやっています。

今回はリップの特集。

まだとても暑い日で原宿、渋谷、恵比寿などを転々と7カ所まわって

撮影しました。メイクも7回チェンジしました。。。

ページではメイクがメインなので洋服があまり見えてないけど

服もかわいかったので少しだけ。。。

モデルさんはめずらしくブリティッシュの女の子です。

不思議ちゃんでとてもかわいい子でした。

誌面の方も良かったら見てみてくださいね!

lip-fudgemakeIMG_5857.jpg

lip-fudgemakeIMG_6613.jpg

lip-fudgemakeIMG_7021.jpg

lip-fudgemakeIMG_9435.jpg

lip-fudgemakeIMG_6291.jpg

lip-fudgemakeIMG_4714.jpg

次の緑に出会うまで

  • Posted by: izumi
  • 2013.10.14 11:11
  • green

天気のいい日は土いじりがしたくなる。s-zaru.jpg

tuti.JPG

s-zaru2.jpg

s-zaru3.jpg

ゴーヤを育てていたプランター。s-go-yatu.jpg

この日はゴーヤで使っていた土を再利用するべく

せっせと園芸用のざるで土をこします。

今年の夏は緑のカーテンを作るべく、たくさんのゴーヤがなりました。

次なる出会いを求めて土も生まれ変わります。

お庭、テラスが広いので作業するにはもってこい。

天気のいい日はこんなことしています。

s-medakawa.jpg

近々、お魚さんも増えるようです。

きわどい彼女

  • Posted by: sakai
  • 2013.10.13 00: 0
  • etc

「おい、おい、おい、なんだよそれ(笑)」

と思わず言ってしまった彼女はナベの彼女のエリカちゃん

いつも割と攻めてるエリカちゃん、今回はなかなかきわどいぞー

が、ギリギリセーフ(笑)

不思議と彼女のキャラクターとマッチしているんだねーこれが。

ファッション大好きなその冒険心が見ていて気持ちいいです。

20131013sakaiIMG_6377.jpg

いやー、俺だって昔は冒険したよ

その冒険心にくすぐられ

そりゃー行きますよ俺だって

ほれ

20131013sakaiIMG_6380.jpg

ギリギリアウトー

「いや、完全アウトでしょ」って一蹴されましたけど(笑)

サボテンの花

  • Posted by: sakai
  • 2013.10.12 20:20
  • green

今までサボテンというものを育ててきて、初めて花が咲いた

しかも特大の花

s-IMG_6373.jpg

このアンバランスさがなんとも言えません

「なんか良いことあるんじゃねえか?!」

と思ってしまうのは僕だけでしょうか?

s-IMG_6374.jpg

BGM20131012 / Ry Cooder Paris, Texas

  • Posted by: sakai
  • 2013.10.12 12:12
  • music

今年最後の夏日はこれを