Home > diary > travel > ぶらり家族旅

diary

ぶらり家族旅

  • Posted by: izumi
  • 2013.10.25 21:21
  • travel

何年かぶりの家族旅行。

小学生以来かな。私が案内する側になるなんて。

海が見たいと言われたので由比が浜で一泊、のんびりしてきました。

s-yuigahama umi.jpg

s-yuigahama umi3.jpg

あいにくの雨予報。鎌倉で集合したときはざーざーで、

夕方、やっと雨が上がってくれました。

雨上がりは空気が住んでてとても綺麗ー

s-yuigahama uminoie.jpg

s-yuigahamatorein.jpg

s-yuigahama1.jpg

初めて江ノ電にテンションが上がるお母さんたち。

あんまり表には出さなかったけど、私も上がってたり。

嬉しそうな顔見るのはいいですね、照れくさいけど。

そんな旅行好きでもない両親ですが、帰るころになると

次はどこどこ~っ、どこどこに行きたいなんて。

ちゃんと予習しておきます。