Home > diary > interior > charritaがやってきた

diary

charritaがやってきた

  • Posted by: sakai
  • 2013.10.11 00: 0
  • interior

昨日から駒場東大にあるKosmos Lane Studio & Galleryにて
2014 S/S の charritaの展示会がはじまりました。
ここ数年、何かと話題に出ますが、はじめての方もいると思うので簡単に説明しますと
charritaをやってる山岸は小中の同級生で、数年前にお客さんからの繫がりもあって
20年振りに再会しまして、今年の夏休みのメキシコ旅行の際もお世話になりまして・・・な感じです。
すごく簡単ですが・・・(詳しくは過去の記事見てみて)

ちょうど展示会の搬入と休みが重なったのでちょっとお手伝いに

ここ数年の展示会とメキシコ旅行ですっかり虜になってしまったので

わんさかと出てくる物たちに、もの静かを装い作業しながらも鼻息が荒くならざるを得なく・・・

201310101sakaiIMG_6354.jpg

201310101sakaiIMG_6350.jpg

201310101sakaiIMG_6343.jpg

201310101sakaiIMG_6358.jpg

写真にはありませんが服やアクセサリーもあります

「俺が女だったらなー」と悔しくなりました・・・

山岸とエリアスの南米愛に満ちた展示会に是非みなさんにも触れていただきたいです。

今月30日までです。