Home > diary > beauty | eat > 美容と健康のため

diary

美容と健康のため

  • Posted by: jun
  • 2013.10.23 18:18
  • beauty | eat

この夏と秋、立て続けに風邪をひいてしまい

もしや抵抗力と代謝が落ち始めてるんじゃないか。。。と

最近は健康のために必死です、わたし(笑)

で、前から色んな人からいいよと聞いて気になっていた

グリーンスムージー始めてみました。

s-green-s1.jpg

味はとても美味しいです。

奥に見えてるパンは酒井のです(笑)

わたしは朝ご飯をこれに変えてみました。

最初は足りないかなーと思ったけど、意外と満足感もあります。

まだ4日目なのでなんとも言えませんがこれなら美味しいし

続けられそうな気がする!

s-green-s2.jpg

この日は小松菜、バナナ、リンゴ、オレンジ、柿、キウイを入れてみました。

このミキサーすごく安かったわりに皮ごと種ごと入れても

気にならないくらい滑らかに出来上がります。

果物や野菜が細かくなってどろどろになっていくところを

見るのが楽しいです。

初心者なので毎回のように「すげー!」ってなります。

kousoIMG_0822.jpg

そしてもうひとつ、酵素の液体も飲んでみています。

これは飲み始めてから朝の目覚めがすごくよくなりました。

飲み過ぎたり食べ過ぎた次の朝にこれを常温の水で割って飲むと

胃がすっきりします。(そもそも飲み過ぎ食べ過ぎしなきゃいいじゃん、って言うのはなしでお願いします)

味もプルーンみたいで美味しいのです。

これ書いてて健康オタクみたいだな、って思ったけど

全然お酒とか飲むしポテトチップスとかも食べるんでご安心を!(笑)

むしろそっちをやめるのが早いかもしれないけど

体に悪いものって美味しいからね。。。やめられないよね。。。