Home > diary > etc > あなたがわたしにくれたもの

diary

あなたがわたしにくれたもの

  • Posted by: honami
  • 2013.02.28 17:17
  • etc

先日20日で24歳になり、
スタッフみんなからプレゼントを頂きましたー!


どれも素敵だったので紹介を。。。

酒井さん、じゅんさんから
プレートを2枚

s-IMG_2758.jpg

何とも言えない色合いと、ゴールドの柄がお気に入りです
これを使うだけで料理がおいしく見えそう!


ショウジさんからは猫グッズを

s-IMG_4728.jpg

s-IMG_8943.jpg

吊るすと猫が飛び降りて着地するまでの過程になってます


猫型のふせん。

s-IMG_0896.jpg

もったいなくてあまり使えなそうです・・・笑

 

渡辺さんからはマグカップを

s-IMG_8580.jpg

毎日のようにココアを飲んでいるので(笑)
これからはこれで!

泉ちゃんから入浴剤のセットを

s-IMG_2212.jpg

かわいい、と思ったら中にはこんなのも。。。

 
s-IMG_5270.jpg

はい、頑張ります・・・笑


やっぱりいくつになっても誕生日の日というのは特別で、
おめでとうという言葉が心からうれしいです

プレゼントもケーキも、
全部に感謝しながら大切にしたいと思います

ありがとうございます。

 


とりあえず入浴剤を入れてお風呂に浸かって
24歳、女子力を高めるところから始めたいと思います。(笑)