Home > diary > 2013年1月

diaryArchive "2013.01"

13区

  • Posted by: honami
  • 2013.01.11 13:13
  • eat


Hanacoに載っていて気になっていたお店。


この前たまたま中目黒で買い物をしていて
どこでご飯食べよう?ってなったので
行ってみました!

ビストロ 

" 13区 "

s-IMG_7599.jpg

おしゃれな外観で中はカウンターとテーブル席が
3つぐらいの小さめの店内

s-IMG_9803.jpg


注文した料理もお酒も
すっごくおいしかったです!


s-IMG_4568.jpg


s-IMG_0289.jpg


s-IMG_8198.jpg

大人ディナー
おすすめです

黄金のマスクは・・・

  • Posted by: shoji
  • 2013.01.11 12:12
  • etc

ありませんよ(笑)

先にネタを明かしちゃいますが・・・

先日、上野で開催されてるツタンカーメン展へ

s-rps20130111_122441_389.jpg

s-rps20130111_122327_785.jpg

3300年の時を越えて今、生で拝めるのが信じられないです!

ツタンカーメンの出生の謎や死の原因などなど

興味をそそられます。

展示されてるのは、ツタンカーメンのお墓の中にあった煌びやかな黄金の数々です。(館内は撮影禁止なんで写真はありません)

今回の目玉は、

黄金のカノポス(内臓が保管されてた器)

s-rps20130111_122405_989.jpg
チケットに出てるやつ

大きくは無いけど迫力はありましたよ!

今月の20日で終わってしまうけど時間がある方は是非!!

BGM20130109 / What You Won't Do For Love

  • Posted by: sakai
  • 2013.01.09 17:17
  • music | pet

あけまして
s-IMG_4288.jpg

おめでとうございます
s-IMG_5186.jpg

今年の初音

「はつね」じゃありません・・・「はつおと」ですよ

今日発売DJ CAM QUARTET による 生音ジャジー・カヴァー・アルバム「STAY」

Bobby Caldwell「What You Won't Do For Love」のカヴァーが気になって買いました
<Do For Love>

オリジナルはこちら↓

先日連れて行ってもらったマークシティの裏のBar MusicでもらったアニバーサリーCDに

DJ CAMの「Swim」が入ってて、そこから気になって

こういったCDをもらって広がっていくのって、やっぱりいいなって思った。


今年は12周年

6作目となるOFFアニバーサリーCDを作りますよー。

本年もよろしくお願い致します。

早いもので...

  • Posted by: shoji
  • 2013.01.07 18:18
  • etc

一週間が経っちゃいましたね・・・2013

遅れましたが、おめでとうございます!

正月休みは、実家のある仙台へ

s-rps20130107_174207_415.jpg

家の近所の青葉城

からの~

s-rps20130107_174059_481.jpg

お雑煮&熱燗(朝食)

からの~

s-rps20130107_174300_460.jpg

厚切り牛タン

からの~


s-rps20130107_185424_106.jpg

すき焼き

連日、飲み食いな幸せな正月を過ごさせていただきました!


そんなこんなで、今年もスタート!


皆さんがホッと出来る空間でhappyになれる様に頑張りますので今年も宜しくお願いします。

2013

  • Posted by: jun
  • 2013.01.04 22:22

新春 20132013-01-01 11.46.46.jpg

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

昨年はお店の移転あり、新しいスタッフが仲間入りしたりと
OFFにとっては変化の一年でした。

今までのプライヴェートな雰囲気は残しつつ、
少しだけわくわくしてもらえるような空間になるように
スタッフ一同努めていきたいと思っています。

まだまだ不慣れで至らないところがあるとは思いますが
みなさんにとって居心地の良いサロンになるといいなと
いつも考えています。

今年もみなさんとヘアスタイルを一緒に考えたり
提案させていただけるのをとても楽しみにしています!

よろしくお願いいたします!

新春 20132013-01-04 13.01.27.jpg

お正月は極寒の新潟へ帰省してきました。

冬にしては珍しく青空が少しのぞいていました!

でも、水道が凍るほどの寒さでしたよ。。。