Home > diary > eat > 新年会

diary

新年会

  • Posted by: honami
  • 2013.01.19 16:16
  • eat

先日、酒井さんたちのお家でOFFの新年会をしました!


メニューはというと・・・

アツアツおでんと手巻きずし!!


s-IMG_4328.jpg

机の上に乗りきらないぐらいのご馳走!

魚も、一人暮らしじゃ普段食べる機会が少ないので
ありがたい限りですーーー

この日は大雪の日で外はすごく寒くて

そんなときに暖かいおうちで
暖かいおでんを食べるのは本当に幸せでした・・・


人見知りをしないちびたは興味津々
そしてちびたを撮りまくる

s-IMG_0035.jpg

この日ツユちゃんは人が多かったからか
最後の最後でしか出てきてくれませんでした、、、


いずみちゃんは動物アレルギーですが
猫だいすきなのでマスクしながら触ってます(笑)

s-IMG_9048.jpg


酒井家にお邪魔するときにはお決まりの、

大富豪!

今回は泉ちゃんとショウジさんも加わり
6人で対戦しました!

今回の不動の大富豪は酒井さんでした。。。
つぎこそは、、、!!(笑)

たくさん笑って、たくさんおいしいものを食べて
外は寒かったけどすごく温まりました

 


そのころ、渡邉さんはというと、、、

s-IMG_7778.jpg


自称、動物には好かれるらしいです(笑)