Home > diary > beauty | travel > Thailand part2

diary

Thailand part2

タイに居る間、天候にも恵まれて連日40℃近い気温の中
 
半日だけの観光ツアーに参加してメジャーなスポットを巡ってきました。
 
s-RIMG0886.jpg
 
 
 
s-RIMG0939.jpg
 
 
s-RIMG0977.jpg
 
 
s-RIMG1020.jpg
 
 

s-RIMG0979.jpg

 
s-RIMG0988.jpg

 
s-RIMG0991.jpg

 
s-RIMG1015.jpg
 
どの建造物も、きらびやかで派手な印象、夜のネオン街も派手だし
 
文化的に派手好きなのかも。
 
 

s-RIMG0965.jpg
 
この仏様、とにかくデカイです。
 
何メートルか忘れてしまいましたがデカイです。
 
 
 


ガイドさんが解説をしながら名所を回るんですが
 
この大仏様のあとに、タイでのお坊さんの話の流れで
 
タイのお坊さんは朝と、晩の一日2食しか食べれず、しかも質素な食べ物 
 
を食べるから、皆お坊様はスリムで女性にうらやましがられると
 
教えてもらいましたが......... 


 
 
 
 



s-RIMG0941.jpg
 
うん、つまみ食いしているんだろうな