Home > diary > pet > 金魚vsちび太

diary

金魚vsちび太

  • Posted by: honami
  • 2011.10.21 17:17
  • pet


「あれ、どこいった?」と思った時に
たまにこんなところに入ってたりしてます

棚と本の隙間が、ちょうど良くちびたの顔のサイズみたいです


 

s-P1020801.jpg

ここから金魚をジーーーっと見つめてるんです(・・・いや、たぶん狙ってる?笑)


じゅんさんのブログでのウメちゃんとは違って
金魚はきっと気が気じゃないと思います(笑)

 

ちび2.jpg


泳いでる姿が面白いからなのか、はたまた
美味しそうだからなのかは分かりませんが(笑)、
興味津々で金魚に見入っているちびちゃんの姿は見ているだけで癒されます

 

これはまた別の日↓(なんかちょっと前のめり)
s-CIMG2693.jpg

 
 
食べようとしないで、仲良くしてね。