Home > diary > cinema > ギャロ様

diary

ギャロ様

  • Posted by: jun
  • 2011.10.04 22:22
  • cinema

先日、引き出しの整理をしていたら
こんな懐かしい写真が出てきました。。。。


ギャロ様P9281900.jpg

そうです、あのヴィンセントギャロ様と、
若かりし頃のわたしのツーショット写真です。

なつかしい。。。

「バッファロー'66」という映画が
渋谷パルコのシネクイントで上映されてたときに
ギャロ様が来日していて
ばったり遭遇。
今も片言だけどそれ以上に全く英語が話せなかったわたしは
「ピクチャープリーズ!」と言って
一緒に撮ってもらったのです。

まわりに人はいたけど、
誰もギャロ様の存在には目にもとめていないようで
むしろ気づいてもらえて嬉しそうだった。

しかし、
ギャロ様もわたしも若かったなーーー。
だってもうかれこれ14年くらい前だもんな。

「バッファロー'66」はギャロ様の映画の中で
一番にすきな映画です。


クリスティーナリッチも、最高にかわいくて
ボーリング場でタップダンスを踊るシーンは
いまだに鮮明におぼえている。
むちっとしててかわいんだなーーー。

ギャロ様124732268585416330139_Buffalo66-1.jpg

タップダンスの動画ではないけど。。。
このシーンもきゅんとします。

また久しぶりに観ようっと!