Home > diary > etc > clap

diary

clap

  • Posted by: sakai
  • 2011.10.30 01: 1
  • etc

sclap.jpg
camera cabaretで買った酒井専用トイデジ

「clap」

数ある色から、なぜかシュガーピンクに魅かれチョイス


明日、今年最後の登山で「北八ヶ岳」に行ってきます。

なーぜか??ここ2週間の中で唯一天気が悪い今日明日・・・

一度は諦めたけど、前日から車中泊早朝登山を当日の早朝登山に変更で

なんとか雨を少しは回避できそう??

とりあえず、なんの解決にもならないけど「なんなんだろう(怒)・・・」の連呼

だって、9月には両神山に行く日があの強烈な台風にあたるというアンラッキーさ

ウダウダ言っても仕方ないし・・・

話も逸れちゃったな・・・

要するにその登山模様をトイデジで撮ってきますよー