Home > diary > beauty > 魔法の水 続報

diary

魔法の水 続報

  • Posted by: honami
  • 2011.05.07 12:12
  • beauty


結構前のジュンさんのブログを見て
前から気になっていたこの水。


s-IMG_4902.jpg


「プエラルボセブン」


2月後半から花粉症になって、肌荒れがひどかったんです
それもあって使ってみようと思って買ったこの水


成分表示は

としか書いてないので、ただの水なのに・・・
と半信半疑だったんですが!

使ってみると、本当に不思議なのですが
2,3日で荒れがおさまって更にお肌にハリが出て
ツルツルになったんです!


今まで基礎化粧品もそれなりに色々使ってみたけど、
この感じはほんと初めてです。

確実に肌荒れする前の肌よりキレイになりました(笑)

それに、最近心なしか肌が白くなったような・・・

それぐらい凄いんです、この水。

電解還元性イオン水100%なので
お肌の弱い方や、赤ちゃんにも使えるそうです

洗顔後のキレイな状態のお肌にスプレーしてなじませてから
いつもの化粧水をつけます

化粧水の浸透もよくなるので、すごくしっとりして
次の日のお肌の状態が断然違います・・・


言いすぎじゃないの?ってくらいですが
試してみてもらえばきっと実感してもらえるはずです

内容量も300mlと結構多いしスプレータイプなので
2月から毎日朝晩使ってますがまだあと半分近く残ってます!

offで販売してるので気になる方はぜひ
スタッフまで聞いてみてください