Home > diary > eat > チャメ

diary

チャメ

  • Posted by: sakai
  • 2011.02.24 23:23
  • eat

大体の美容師はキムチや餃子は月曜の夜じゃないとたらふく食べれません・・・

なので休みの前の日はそんな料理が食べたくなる

昨日、道玄坂沿いに餃子の王将の看板を発見!!

そうです、新しくできます!!結構うれしい

そして先日の月曜の夜はスンドゥブを食べに

はい、こちら
s-chame.jpg
この看板イケてるのような??いや、どうかな??

ちょっと可愛くない??でも自信もないな・・・

店の名前は姉妹(チャメ)といいます

恵比寿南の交差点の近くです

そして、いっつもちょこっと食べてから写真撮り忘れに気付く料理
s-chame2.jpg
スンドゥブのおいしさ伝わってるかな?

おいしいですよ!おすすめします


あ、あと韓国料理で一番よく行くお店は道玄坂上にある「トォンデジ」

レバ刺し>キムチ>ナムル>サンギョプサル>鍋もの>ビビンバ

が大体のお決まりパターン

うーん今度の月曜は??