Home > diary > etc > 最近のいろいろ

diary

最近のいろいろ

  • Posted by: jun
  • 2011.02.22 23:23
  • etc

th_IMG_0191.jpg

th_IMG_0196.jpg

天気がいい日は午前中いっぱい、ひなたぼっこ。

でも今は持病のぜんそくと鼻炎が悪化中です。

去年もこの時期、具合が良くなかったな、たしか。

ほんと、体が弱くて。。。うちの男どもは。。。


話かわって、海外のサイトで買った物が
最近届いたのですが。。。


わたしの名前が大変なことになっていました!

th_IMG_0206.jpg


アメリカからだったのですが、

外国の人からみたら「早津純」ってこうみえてるのでしょうか???

ほとんど、象形文字。。。。

お店の帰りにポストをのぞいたらこれが入っていて
みんなで大爆笑。

「純」の漢字の矢印なんて絶妙です。

糸って字、こうみえるんだなーーー

続いて、最近仕事でいったスタジオでかわいいシロクマを発見。

th_IMG_0209.jpg

thしろくま_IMG_0210.jpg

いっぱい並んでるとかわいいーーー。

しかもセロハンテープカッターまであって

思わず欲しくなったので値段を聞いてみたら
13000円と少しお高い。
でも子グマもおまけで付けてくれるとのことだったけど
即決できずに見送り。

また会えるかなーーー?

ごちゃまぜな記事でしたー