Home > diary > etc > アンティークとヴィンテージ

diary

アンティークとヴィンテージ

  • Posted by: nabe
  • 2011.02.23 22:22
  • etc

色々な洋服屋に足を運んではいるのですが、火曜日・水曜日と連休で

定休日のアンティークショップがあります 

そこのお店にはそんなに頻繁には行けないんですが

今回月曜日にお休みがあったので久々に行ってきました

u-CIMG1669.jpg

「Mindbenders&Classics 」 
 
まるで秘密基地のような所です
 
紹介されなきゃ行けなかったと思います
 
場所が京橋なんです周りはオフィス街

まさかこんな場所にアンティーク古着を置いてるお店があるとは.........
 
テナントが入っているビル自体がかなりヴィンテージな雰囲気

エレベーターは扉の中に柵があり、柵を手動で開ける昔のエレベーター
 
ショップの中はアンティークな物でいっぱいで

オーナーのこだわりを感じます 
u-CIMG1676.jpg
 

お店の秘密基地的スタイル、紹介がなければ見つからない場所

何だかoffに似てますね
 
offもそうですが、やっぱりこだわりのある空間で好きな物に囲まれて

仕事が出来るのって素敵ですよね

そんな場所、offで働けてることがうれしいです。 


僕も周りから、そう思われるような人になるために頑張ろうって思う今日この頃であります