Home > diary > SWANSEA  vol.2

diary

SWANSEA  vol.2

  • Posted by: jun
  • 2010.12.09 13:13

th_20101209ss2.jpg

第2弾はヘアアレンジの特集。

こちらもロンドンの女の子の日常的なヘアアレンジのスナップが
たくさんつまっています!

わたしもスナップしていてすごく参考になる
ヘアスタイルやアレンジをしている子がたくさんいて
髪質の違いはあれど、
彼女たちの自由な発想にすごく刺激をうけました。


毎日のことなので、事務的な作業になってしまいがちな
アレンジだけど、
たとえばひとつ結びでもその上にリボンを巻いてみるとか
お気に入りのピンでアクセントをつけてみるとか
とうとつにみつあみを作ってみるとか
どんなに不器用な人でもできる
ちょっとしたことのヒントが
たくさん載っていると思います。

大きめの本屋さんで売ってるので是非買ってくださいね!!!

th_P9130257.jpg