Home > diary > 馬とあごの思い出

diary

馬とあごの思い出

  • Posted by: jun
  • 2010.12.19 22:22

獣医ドリトルの最終回を見て号泣したばかりです。。。

動物の話はやっぱり泣ける。

動物つながりでつい最近撮影で行った
サンシャインステイブルの
可愛い馬の写真を。

th_IMG_0128.jpg

まつげが長いんだなー。

th_IMG_0132.jpg

目がやさしい。
甘えてきたりして
かわいんだなー。

あー、そういえば、今年の始め頃、
ここの乗馬クラブで派手に転んであごを
強打したこと思い出した。。。

その後2週間くらいあごが大変なことになったんです。

人ってこんなに露骨にみるんだなと
身をもって体験。
でも、あごが紫になってる人がいたら
たぶんわたしもみるな。。。

馬から話がだいぶ逸れてしまいましたね。

馬って近くでみるとほんとにかわいい顔をしてます。
すごく人懐っこい。

九十九里にあるここの乗馬クラブは
すぐ近くが海で
景色がすごくいいのですごく好きなところです。

冬は風が強いので撮影にはちょっと辛いけど。
(ヘアがすぐにくずれる。。。)