Home > diary > column | travel > London 写真とすこしだけ文 その2

diary

London 写真とすこしだけ文 その2

th_P9090154.jpg

いつもかわいい友達のドレス。
たぶん、1920年代のもの。

th_P9090160.jpg

スタイリストをしている、ロシア人の女の子。
ドレスの形と、テキスタイルが、最高にかわいい。
夜の光によくあう。

th_P9090164.jpg

th_P9090167.jpg

th_P9090172.jpg

お祭りの屋台みたい。

th_P9090179.jpg

おしゃれな着せ替え人形。

th_P9110066.jpg

th_P9110067.jpg

th_P9110068.jpg

th_P9110070.jpg

よーくみて。
りすが壁を歩いてる!

th_P9110022.jpg

こうゆう東京によくあるようなカフェは
案外少ないのです。

th_P9110024.jpg

でも、トイレを借りたくて入っただけなのでした。。。

th_P9100002.jpg

ポートベローまでの道のり。

th_P9100001.jpg

たぶん、去年も同じお家の写真を撮った気がする。
小さい平屋の一軒家っていいなーーーー

で、小さい庭があって、バラがあって、ねこがいて、
わたしはおばあちゃんで...
妄想がふくらむ。

th_P9100003.jpg

th_P9100004.jpg

ポートベローマーケットの金曜日、楽しすぎる。

まだまだつづくーーーー