Home > diary > ジェシーちゃん

diary

ジェシーちゃん

  • Posted by: jun
  • 2010.11.29 12:12

ロンドンのブロードウェイマーケットで出会った
おしゃれな女の子。

th_IMG_3943.jpg

刺繍アーティストのジェシーちゃん。

th_IMG_3946.jpg
th_IMG_3945.jpg

これも彼女の作ったもの。

th_IMG_3947.jpg

襟についたエナメルのブローチは
彼女が一緒にお店をやっているお友達の
ビドゥッグちゃんが作ったもの。

th_IMG_3950.jpg

古いカーディガンのボタンを全部違う種類のヴィンテージボタンに
つけかえてるのが
すごくかわいくて写真を撮らせてもらいました。

これならすぐに真似できる!

ロンドンの女の子はこういうちょっとした工夫がほんとうに上手で
アクセサリーの重ね付けとか、
かわいい生地のはぎれを適当に巻いてヘッドアクセにしたりとか
ブローチを頭に付けたり。。。
みてて楽しくなるおしゃれをしている子がたくさんいる。
 
流行と関係なく自分らしく楽しく。

th_IMG_3951.jpg

なんでもそうだけど、楽しむことって
見ているこっちも楽しくなる。

ジェシーちゃんのブログも見れますよ。
 
jessie chorley