Home > diary > music > グッドエナジー

diary

グッドエナジー

  • Posted by: sakai
  • 2010.11.21 23:23
  • music

s-1120OMOTE.jpg
昨日はunitのDRUM & BASS SESSIONS

友人でお客さんでもあるOSAM"GREEN"GIANTが

SALOONでDJをやるので行ってきた

s-dbs.jpg

彼とはもう12,3年の付き合い

昔は一緒にDJをしてた時期もありました

そんな彼が今も現役で大舞台でプレイしているのは嬉しくもあり

羨ましくもあります

フロアにいると音の渦の中でいろんな懐かしいことや今のこと

そしてこれからのことなど・・・考えたり・・想像したりする

(まあこれは全くアルコールが飲めないからなのかな??)

昔ほどはクラブ通いはできないけど音の渦はいい刺激でもある。


今回のメインの一人Rob Smith

Robのも聴きたかったけど仕事もあるので体力的に・・・残念

Smith&Mightyの好きな曲載せときます↓

no justice